@餃子の王将出町店 | DAIKON's Life

DAIKON's Life

Yahoo!ブログからの引っ越し組です。
だいこんが日々感じたことを、気の向くままに綴っています。





10月で閉店してしまう「餃子の王将出町店」に来ました。

ビール、ジャストサイズぎょうざよく焼き、FCならではのオリジナルメニュー、トリみそを頼みました。

活気に溢れた店内。
とても来月に姿を消すとは思えない様相でした。

店の外にはNHKの取材の姿が。
良くも悪くも見知らぬ人に声をかけられやすいことを自負していますが、今回も例に漏れず(^^;

美味しい食事を有り難うございました。
ごちそうさまでした。