東横INNオリジナル折りたたみ傘 | DAIKON's Life

DAIKON's Life

Yahoo!ブログからの引っ越し組です。
だいこんが日々感じたことを、気の向くままに綴っています。

 東横INNの公式LINEアカウントを友だちに登録しておくと、時々懸賞に応募できる機会がある。
 応募の際にはアンケートに答えるのだが、「東横インができてほしい場所」の項目では毎回我が地元と東京都港区浜松町、そして滋賀県近江八幡市と書いている(^^;

 さて、出張族になってから早いもので5年ほど経つ。
 これまでしぶとく送り続けてきた東横INNの懸賞だが、この度遂に当選を獲得することができた(驚)

イメージ 1
 ある日、スマホにヤマト運輸のアプリから「近々荷物が届くよ~」という旨の通知が届いた。
 ご依頼主には「株式会社東横イン WEB戦略部」・・・。
 「まさか!?」と思いLINEを開き、当選者発表の画面(イニシャルで発表される)を表示させると・・・自分のイニシャルがそこに載っていた。
 割と特徴があるイニシャルなので、まあこれで間違いないだろうと\(^o^)/

イメージ 2

イメージ 3
 当たったのは「東横INNオリジナル折りたたみ傘」。
 超軽量97gが売り文句の晴雨兼用折りたたみ傘だ。
 ちょうど手持ちの折りたたみ傘にガタが来ていて買い換えを考えていた矢先、グッドタイミングでの当選だ。
 懸賞の折りたたみ傘なので質はまったく期待していなかったが、百貨店の傘売り場で働いていた母曰く、結構しっかりしている傘だ、とのこと。
 傘自体はプロパー品と同じのようだが、傘カバーにはお馴染みの「東横INN」のロゴが刻まれている!!
 賞品と一緒に、近々オープンする東横INNのチラシも入っていた(笑)

 懸賞の類は比較的まめに応募している方だと自負しているが、これは昨年の暮れに当てた「一番搾り350ml缶24本」以来のヒットと言えよう。
 使うのはちょっと勿体ない気もするけれど、折りたたみ傘を入れ替えるには良すぎるタイミングなので、携行しようと思う。
 なくしたり、忘れたりだけはしないように気をつけよう(^^;