もう、笑うしかない。
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

ブログネタNo.2

ブログネタ:死後の世界とUFO、どちらを信じる? 参加中

俺は死後の世界の方ですねー(´∀`*

いわゆる"天国"とか"極楽"ですな。


もちろんUFOみたいに根拠みたいなものはないですけど。

それでも、どちらかが存在するとしたら「死後の世界」の方を選びます。



死んでそれで終わりだなんて悲しすぎるよね(・ω・)

ティッシュは断然Scottle


バイト終わった~

短いから余計に疲れる( ´ー`)


明日は終了式だし。
家着いたら速攻ねよ。


じゃなくて、プロポーズ大作戦見てから速攻ねよ。

はぁ~( ´ー`)


えー、今日はこれからバイトです。

急にシフト入れなくなった人がいるんで
ピンチヒッター(`∀´)


2時間だけやけどね。

あーうー…メンド
(´Д⊂
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>