もう、笑うしかない。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
もう、笑うしかない 。
工業高校は、秘密の花園だぜ。イェイ!! 嘘だぜ。イェイ!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
最初
次のページへ
>>
ブログネタNo.2
ブログネタ:
死後の世界とUFO、どちらを信じる?
参加中
俺は死後の世界の方ですねー(´∀`*
いわゆる"天国"とか"極楽"ですな。
もちろんUFOみたいに根拠みたいなものはないですけど。
それでも、どちらかが存在するとしたら「死後の世界」の方を選びます。
死んでそれで終わりだなんて悲しすぎるよね(・ω・)
ティッシュは断然Scottle
バイト終わった~
短いから余計に疲れる( ´ー`)
明日は終了式だし。
家着いたら速攻ねよ。
じゃなくて、プロポーズ大作戦見てから速攻ねよ。
はぁ~( ´ー`)
えー、今日はこれからバイトです。
急にシフト入れなくなった人がいるんで
ピンチヒッター(`∀´)
2時間だけやけどね。
あーうー…メンド
(´Д⊂
1
|
2
|
3
|
4
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする