もう、笑うしかない。 -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
もう、笑うしかない。
工 業高校は、秘密の花園だぜ。イェイ!! 嘘だぜ。イェイ!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
最初
次のページへ
>>
れいんレインrain
みなさん、オハヨーゴザイマス
ヾ(´∀`*)/
今日は…ーもバイトです
しかし!!
…雨です。
なんかスゴい雨
です。
いや~、テンション下がりまくり(-"-;)
夜は長い。昼も同じくらい長いけど。
全国の夜更かしさんたち、こんばんわ(^O^)
ってか…、明日もバイトだよー
朝からだよー
早く寝なきゃ
巨人×レッドソックス
いやー、レッドソックスの打者、
みんな怖ぇよ。
体の中のアドレナリンがヤバい
さて、今日はバットが何本折れるかな
----------------------------
ダメだー
さすがアメリカ
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする