もう、笑うしかない。 -3ページ目

れいんレインrain

みなさん、オハヨーゴザイマス
ヾ(´∀`*)/

今日は…ーもバイトです

しかし!!


…雨です。
なんかスゴい雨雨です。

いや~、テンション下がりまくり(-"-;)

夜は長い。昼も同じくらい長いけど。


全国の夜更かしさんたち、こんばんわ(^O^)

ってか…、明日もバイトだよー
朝からだよー

早く寝なきゃ

巨人×レッドソックス

いやー、レッドソックスの打者、
みんな怖ぇよ。

体の中のアドレナリンがヤバいショック!


さて、今日はバットが何本折れるかな

----------------------------

ダメだー
さすがアメリカ