もう、笑うしかない。 -2ページ目

家の近くにコレがあると便利!!

ブログネタ:家の近くに必要なものは? 参加中

こんちわ~ヽ(゜▽、゜)ノ

みなさんは、
「家の近くにあると便利だなぁ~」
とか、思うものあります?


俺は断然"駅"が欲しいです。

微妙に遠いんですよ(^-^;)フゥ…


学校へ行くのに使ってるんで、
やっぱり近くにあるといいな。


あとは、ボーリング場とか。
ちょっと遠いから行くにも行けません(-"-;)


まぁ、遊べるトコはたくさんあった方がいいな(^O^)

カラオケってなんかの略ですか?


最近一人カラオケ、略して"ヒトカラ"なるものが流行ってるみたいやね。

この前、カラオケ行ったときレジの横に
"楽しいヒトカラの方法"みたいなものが書いてありました。


…俺にはそんな勇気ありません(-"-;)

あとみんなで行ったときに最初に歌う勇気もありません。 死

バイト終わりはなんか髪がゴワゴワする


今バイト終わって帰ってきました~

いやー…疲れた…
(*´Д`)=з

あ、ちなみにファミレスでバイトしてまーすb