MUSIC CITY TENJIN2013(ミュージックシティ天神) | Daikinman活動にっき

Daikinman活動にっき

長崎・五島列島出身のR&Bシンガーソングライター.
福岡を拠点に活動奮闘中!!その模様をにっきにしてみました!!

来たぁーーーーー!! クラッカー

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
MUSIC CITY TENJIN2013
Daikinman出演決定!!

出演会場岩田屋ステージ(観覧無料)
出演日時2013年9月28日(土)15:00~15:30まで

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


MUSIC CITY TENJIN2013への出演が決定しましたぁーーー!! (*'∀`*)v

福岡の人はみんな知っていると思いますが、知らない方へ向けてト音記号



MUSIC CITY TENJIN(ミュージックシティ天神)とは
何ぞや?
ホームページより抜粋↓)



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

多くの若者の注目を集め、今もっとも熱い街・福岡[天神]。この天神の活性化と、福岡の音楽的環境の向上を目ざして2002年からスタートしたイベント、それが [ミュージックシティ天神]です。
「音楽産業都市・福岡」を目ざす福岡市と、天神の事業者(運輸交通・商業施設)および地元メディア各社が一体となって実行委員会を組織し、[音楽産業都市・福岡]を実現するために、音楽による福岡都市部の一体化と、文化育成のムーブメントを創りだすきっかけにしたいと考えています。

【実施場所】

福岡市都心部周辺
天神一帯のホール、ライヴハウス会場+都心部の公園・商業施設に特設ステージを設置

【主催】

ミュージックシティ天神実行委員会
FM FUKUOKA、cross fm、LOVE FM、西日本新聞社、TVQ九州放送、シティ情報ふくおか、都心界、アクロス福岡、 にしてつグループ天神委員会、福岡市文化芸術振興財団、天神サイト(順不同)

【制作協力】

BEA、キョードー西日本(順不同)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


ということなのだ!!
検索サイトにてミュージックシティ天神を検索すると→「地元アーティストのライブが楽しめる日」って書いてあるんだよね。

ミュージックシティ天神に出演できるってことは五島出身の僕が福岡も地元としてもいいよって認めてくれたってことなのかなぁマリオ なんかうれしいなぁ。思いっきりこの日は楽しむぞォーー!!



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
MUSIC CITY TENJIN2013
Daikinman出演決定!!

出演会場岩田屋ステージ(観覧無料)
出演日時2013年9月28日(土)15:00~15:30まで

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

この日は天神が音楽の街と化します!!ライブハウスでのステージは有料となりますが、野外ステージ無料なので見に来てくださいね!!



会場等は変更になることもありますが、その際はブログやfacebookにてアップしたいと思います。


それでは

Daikinmanばいきんまん