第25回三井楽夏祭り花火大会in五島列島 | Daikinman活動にっき

Daikinman活動にっき

長崎・五島列島出身のR&Bシンガーソングライター.
福岡を拠点に活動奮闘中!!その模様をにっきにしてみました!!

ライブ盛り上がったよぉ~怒
お客さんとっても温かくて本当にありがとうございました


さぁ、お待たせいたしました!! 三井楽夏祭り花火大会花火 
2013-08-12_21-26-15_314-1.jpg 
  

花火打ち上げ数は都会に及びませんが、大迫力で幻想的な花火を見ることができると思います。田舎は空が近く感じられるからかなぁ?
 

一般的に花火鑑賞角度はななめ45度みたいですが、ここは打ち上げ場所に結構近くまで行けて真上で見れるので、道路に寝そべって観る感じかなぁ。広大な夜空を四方八方に散らばる流星群を見ているような感覚って表現が近いですね。


ここで携帯の充電終了じゅる・・
残念ばいきんまん

この花火大会は毎年8月12日に三井楽正山みなと公園で開催されますので、お時間ある方は五島列島へおこしくださいませ。花火大会の詳細等は動画の説明欄に載せていますので、興味のある方はご覧ください。

それでは

Daikinmanでしたばいきんまん