開牧!! | 牛人(うしびと)の夢  from 岩手県久慈市

牛人(うしびと)の夢  from 岩手県久慈市

「あまちゃん」の街、岩手県久慈市で牛を飼っております。
牛飼いの世界を楽しく・わかりやすく伝えるブログです。
songbirdaiking.0209@icloud.com

ちょい遅れましたが、今年も開牧ですよ爆笑


それにしてもですよ。

預託先の公共牧場がポンコツ過ぎて、

妊娠せずに帰ってきましたガーン

他人の牛なんて、どうでも良いんでしょうねショボーン

ここまで成績悪いと、管理が悪いこと以外にも、

問題ありますね…。

仲が悪いとか、給料安いとか、報連相全然とか…



奥さん、冬の間、ただ飯食べましたね?


我が家の和牛の成績、また落ちますねえーん


そして、

和牛の奥様たちと一緒に帰ってきた3歳になる初妊牛ニコニコ

ん?

3歳の初妊??

有り得ませんねショボーン

預託先、替えようかな。

選択肢ありませんけど




ランクル250。

抽選外れたのかなーショボーン

辞退する人も半分くらいいるという情報も。

もう少し待ってみるか。

っていうか、こんな成績ではランクル250どころでは…ない笑い泣き