牧草収穫開始とランクル250当選!!! | 牛人(うしびと)の夢  from 岩手県久慈市

牛人(うしびと)の夢  from 岩手県久慈市

「あまちゃん」の街、岩手県久慈市で牛を飼っております。
牛飼いの世界を楽しく・わかりやすく伝えるブログです。
songbirdaiking.0209@icloud.com

なんやかんやとニコニコ

お天気は順調で、牧草収穫開始しましたよウインク

近年、牧草が伸びないまま出穂する現象は今年もキョロキョロ

なんでなんでしょう??


4月に播種したチモシーはこんな感じ。

イタリアンライグラスを追播しました。

今後、春播種は最初からイタリアンライグラスを撒くことにしますよ。



なぜか和牛の放牧地のクローバーとオーチャードグラスは旺盛に伸びましたね。



今年の夏も暑くなる可能性が高いようでショボーン

あーあ。嫌だなーえーん

…と思っていると。

ランドクルーザー250の抽選結果。

なんと当選!!

やった!!

やった!!!

けど、稼がなきゃ買えない笑い泣き

めちゃくちゃ高いガーン

そして、納車は2年後びっくり



頑張って働きますよねー。