春まき牧草とランクル250抽選! | 牛人(うしびと)の夢  from 岩手県久慈市

牛人(うしびと)の夢  from 岩手県久慈市

「あまちゃん」の街、岩手県久慈市で牛を飼っております。
牛飼いの世界を楽しく・わかりやすく伝えるブログです。
songbirdaiking.0209@icloud.com

我が地区では誰に聞いても、

春まき牧草は失敗することが多いらしく…

えんばくとか、撒けばよかったかなーと思いつつ、念願のグラスシーダーが始動!

高いくせに、結構単純な機械で、扱いやすいですねー。

ただ、播種床がめっちゃキレイでないと、完璧にはならないですねー。

ワタクシ、基本的にテキトウですからね

5日目。


全然出てこない…。



そんな牧草にヤキモキしながら、

話題のランドクルーザー250ラブ

抽選受け付けが始まりましたよ!

めっちゃ倍率高いガーン

っていうか、めちゃくちゃ高いえーん

それなのに、抽選申込み、、、しました口笛

独身実家住まい野郎ですからね


欲しい車は手に入らない時代になりましたね。