肥料まきとscience fiction! | 牛人(うしびと)の夢  from 岩手県久慈市

牛人(うしびと)の夢  from 岩手県久慈市

「あまちゃん」の街、岩手県久慈市で牛を飼っております。
牛飼いの世界を楽しく・わかりやすく伝えるブログです。
songbirdaiking.0209@icloud.com

結局、昨年より1週間〜10日遅れの春仕事ニコニコ

まずは、残雪がある中での肥料まき。

日陰はまだ雪が残ってますが、その上から撒いてしまいますよニコニコ


急遽、まとまった雨もあり、

先に撒いた転作田は、青〜くなってきましたよウインク

こちら、今年は2番牧草まで収穫して、草地更新しますよ!


そんな春仕事のお供はコレ

リアムギャラガーのコラボ新作と、宇多田ヒカルのベストアルバム口笛

リアム、かっこいいですよ!

ギターの音色が違うoasisって感じでしょうか?

宇多田さまのアルバムは、初回限定盤ですが、めちゃくちゃ豪華ですよラブ