倒木! | 牛人(うしびと)の夢  from 岩手県久慈市

牛人(うしびと)の夢  from 岩手県久慈市

「あまちゃん」の街、岩手県久慈市で牛を飼っております。
牛飼いの世界を楽しく・わかりやすく伝えるブログです。
songbirdaiking.0209@icloud.com

日陰にはまだ雪が残るものの、

すっかり春になり、

急にふきのとうも顔を出して、

春仕事が急ピッチで始まる笑い泣き

こんなのが、何箇所もガーン

かなりの仕事量ですよ…


畑の方は。
まず肥料を撒いて。
2haほど、牧草も播種しなきゃですね。
そんな、盛りだくさんな春チューリップ



高速道路で。

トラックから、雪の塊が降ってきましてえーん

バンパーを交換しましたねショボーン

12万

更に。


前々から言われてましたが、

ディスクが凸凹になってしまい、

サビやら何やらで、かなり傷んでまして。

こちらは50万ガーンガーンガーン


どうしよう…

今年が7年車検。

下取りも、まだまだ高い車だし🚙


どうしよう…


ランクル250の納車って、、、時間かかりますよね。

ましてや300なんて




そんな忙しい春ですねぇニコニコ