積雪80cm | 牛人(うしびと)の夢  from 岩手県久慈市

牛人(うしびと)の夢  from 岩手県久慈市

「あまちゃん」の街、岩手県久慈市で牛を飼っております。
牛飼いの世界を楽しく・わかりやすく伝えるブログです。
songbirdaiking.0209@icloud.com

まぁ、確かに。

私はもっと雪が降って欲しいと言いました。

先日行ったスキー場は、土が見えてて、文句も言ったかもしれません。

暖冬に対してね

やり過ぎだなーガーン

コレ、朝の写真。

15時まで降り続きましたよねー


我が家は坂の上にあり、こうなると大変えーん

毎日、必ず来なきゃならない、

餌・ミルクローリー・ウンコ車のため、

雪、かきますよね。


重いので、うまくかけませんよねー。


我が地区のローリーとウンコ車はFRガーン

まぁ、ハマりますよね。


大変な目にあいましたが、何とかなりました。

停電してる所もあるそうで


とりあえず、ここ10年では最多積雪。

北海道時代なら、これくらいの雪は経験ありますが、重さが違います。


自家野菜のハウスは潰れましたね。





こーんな疲れた日は、コレですよラブ

誕生日プレゼントですよ!

自分へのね



疲れ、吹き飛びますおねがい