安定の13位 | 牛人(うしびと)の夢  from 岩手県久慈市

牛人(うしびと)の夢  from 岩手県久慈市

「あまちゃん」の街、岩手県久慈市で牛を飼っております。
牛飼いの世界を楽しく・わかりやすく伝えるブログです。
songbirdaiking.0209@icloud.com

空き家バンクニコニコ

驚くほど、反響をいただいておりまして、

こちらで入居者を選ばなきゃならない状況です笑い泣き

時期も、どんぴしゃですからね


今後、我が集落でも空き家、めちゃくちゃ増えます。縁起わるいですが…


これから内見が数件ありますが、どういう需要なのか研究してみようと思います。


良い出会いになればと思いますウインク



そんな中、昨年の乳量ランキング爆笑

我が家、抜きつ抜かれつで今年も安定の13位。

前年比94%。

猛暑の影響ですねー。

これみると、やっぱり新しい牛舎の方々は維持してますよねー。

今年はミストと大型扇風機をどうにするので、

間違いなく、搾れますよニヤリ



そしてそして。

合格しましたねー。

コロナにもインフルにも、全く罹らないので、

自分はリアルにバカなのかと思ってましたが。。

まだ少しは頭も動くようですキョロキョロ



でもって。

週末の平庭高原スキー場ウインク

もう完全に春スキーでしたね…

18日の写真ですが、20日から営業停止してますね…

最後だったかなぁ。

暖かかったからなぁ


さて、確定申告やらねばショボーン