続 家売ります! | 牛人(うしびと)の夢  from 岩手県久慈市

牛人(うしびと)の夢  from 岩手県久慈市

「あまちゃん」の街、岩手県久慈市で牛を飼っております。
牛飼いの世界を楽しく・わかりやすく伝えるブログです。
songbirdaiking.0209@icloud.com

あーりえないほど暖かいですねショボーン

何だかんだありつつ、スキー1回、スノボ4回ニコニコ

でも、確実にスノーシーズンは短いですね。

あと何回滑れるのか。

真っ白双子ちゃん、順調ですね。

っていうか、暖かいので子牛管理、楽!


さてさて。

空き家バンクのHPに載せて頂きましたよウインク


NO.43ですね。

お値段も載せてますが、まぁ要相談です。

出来れば農家を目指す、農業を生業にする方がいいなぁ。

もちろん賃貸でもオッケー!




そんなオフを過ごしつつ、

また一つ。

年を重ねました笑い泣き