悠々自適に? | 牛人(うしびと)の夢  from 岩手県久慈市

牛人(うしびと)の夢  from 岩手県久慈市

「あまちゃん」の街、岩手県久慈市で牛を飼っております。
牛飼いの世界を楽しく・わかりやすく伝えるブログです。
songbirdaiking.0209@icloud.com

寒暖差の激しい秋ですこと。

そんな秋も、あと少し。

楽しい冬がやって来ます口笛

独身酪農家は、冬しか…遊べない


去年は、所得税の申告でてんやわんやだった冬。

さて、今年のシーズンオフこそ!

スキーにスノボニヤリ

新調しましたしね

水泳に飲み会生ビール





なんて、なりませんよね笑い泣き

こんな資格を取れと。。

あー、どうせすぐ受かるクソ資格かなと思いきや。これは勉強しないと落ちますねショボーン

オンライン授業なのが救いですかね


いつになったら、悠々自適な冬を過ごせるのでしょう。

なぁ、顔真っ黒助。


そんな独身酪農家の心を彩る作品ルンルン

椎名林檎の映像作品が届きましたよラブ

3月に見に行ったライブですね。

細かいところが、結構違いますね!

忘れてるだけか


スマホやタブレットで見れるコードが付いてます。コレ、良いですよね!

ファンクラブも更新しましたよラブ


素敵に年を重ねましょう音符ルンルン