ノエルギャラガー! | 牛人(うしびと)の夢  from 岩手県久慈市

牛人(うしびと)の夢  from 岩手県久慈市

「あまちゃん」の街、岩手県久慈市で牛を飼っております。
牛飼いの世界を楽しく・わかりやすく伝えるブログです。
songbirdaiking.0209@icloud.com

まーだまだ、今年はイケそうですねニコニコ

暖かいし、まだ放牧中。

というか、妊娠しなくて…

ちょいちょい降水もあり、うんこ💩仕事が出来ません。

今日やってみたけど、ハマりますね…


そんなことをしている最中。

今年最後のお楽しみおねがい

岩手県を代表して、行ってまいりました照れ

ノエルギャラガー来日公演!


いやー、カッコよかったおねがい

oasisを追って、もう28年。

解散してからも、それぞれ追ってますよ。

たぶん生涯一番聞いてますからね、ノエル作曲。

oasisの曲もたっぷり歌って頂けました。

1曲だけ、リアムソングも!

ドンルクの大合唱もしてきましたおねがい


そしてそして、椎名林檎衣装展!!

日程が合ったので、行って来ましたねー

この枕、抱いて歌って頂けましたラブ


う〜ん、セクシー!

ちょうどDVDを見てるので、思い出しますよねー



うーん。

冷静に考えてみると…

遊び方が、the・独身ですよねー笑い泣き




まーいーか。