梅雨入り前に | 牛人(うしびと)の夢  from 岩手県久慈市

牛人(うしびと)の夢  from 岩手県久慈市

「あまちゃん」の街、岩手県久慈市で牛を飼っております。
牛飼いの世界を楽しく・わかりやすく伝えるブログです。
songbirdaiking.0209@icloud.com

牧草収穫は先週のうちに終了ニコニコ

さすがに新車のロールベーラーはスムーズに動いてくれましたおねがい

天気も、イタズラ雨はあるものの、昨年に比べたらね。良い牧草が収穫出来ましたよニコニコ



しかし、お仕事は減らず笑い泣き

出来たロールを運んだり、

肥料を撒いたり、

放牧地の整備。

田んぼ周辺の草刈り。

そして今日は採卵。




で、この子。

牧草収穫の最中は、生まれるなと。

いつも口を酸っぱくして言っているのに…

4時半〜21時で働いているのに、、0時に破水ゲロー


我慢出来なかったんですね。。。

まーいーや。高く売れてくれたら許そうニヤリ





届きましたねーおねがい

ノエルギャラガーの新作爆笑

最近のCDは豪華ですよ!

Tシャツ付きです。

年末の来日公演も決まりました。

行こうかな…