酪農家の遅刻と御鼻部山展望台 | 牛人(うしびと)の夢  from 岩手県久慈市

牛人(うしびと)の夢  from 岩手県久慈市

「あまちゃん」の街、岩手県久慈市で牛を飼っております。
牛飼いの世界を楽しく・わかりやすく伝えるブログです。
songbirdaiking.0209@icloud.com

少々おでかけをしまして。

十和田の御鼻部山展望台へ行ってきましたニコニコ

おぉ〜びっくり

十和田湖は、この展望台が一番いい景色なんじゃないかな。

新緑の木々。

湖面に映る空。

そして、汚いおじさんニコニコ




峠道は、グイグイ走ります。

やはり、峠はマニュアルに限りますねニヤリ





そんなこんなで、夕方の給餌。

15分遅くなりました。

申し訳ございません。

総立ちで、飼い主をお出迎えガーン

牛は習慣で生きる、大事にする動物。

普段、時間をキッチリ守ってお仕事するので、分かるんでしょうね。


サボったことが口笛




そして待っているのは「エサ」ですね…