倒木とアラバキ | 牛人(うしびと)の夢  from 岩手県久慈市

牛人(うしびと)の夢  from 岩手県久慈市

「あまちゃん」の街、岩手県久慈市で牛を飼っております。
牛飼いの世界を楽しく・わかりやすく伝えるブログです。
songbirdaiking.0209@icloud.com

早めに春の繁忙期が終わったので、

少しだけまったりな日々。

と言っても、お仕事はしっかりと。

必ずこんな事になるので、チェンソーマンになりますグラサン

昨年は、父らしき方が亡くなったので、

倒木処理出来ませんでしたので、今年はたっぷりです。



畑仕事のど素人なもので。

肥料の撒きムラがありますね笑い泣き

基本的に性格が適当ですものね


そんな仕事をダラーっとやりながら、

今年は年甲斐もなく、こんな所へ初参戦。

アラバキロックフェス行って来ました!

チケット高っガーン

人が多い笑い泣き

さ、寒いキョロキョロ

案外近くで、普段見ることが出来ないアーティストを見られるのが良いですよね。

エレカシ、吉川晃司、梅田サイファー、アジカン、そしてDragon Ashおねがい


吉川晃司、カッコいいびっくり

背が高い!! 顔小さい!

ワタクシの方が高いんですが…


大トリはDragon Ash。

ファン層、高いはずと思いましたが、若い!

そして、、、元気。。

ずば抜けて元気だびっくり

おじさん、あのノリ、ツイテケナイ。


でも楽しかったですね。

また行こう。