忙しいですね! | 牛人(うしびと)の夢  from 岩手県久慈市

牛人(うしびと)の夢  from 岩手県久慈市

「あまちゃん」の街、岩手県久慈市で牛を飼っております。
牛飼いの世界を楽しく・わかりやすく伝えるブログです。
songbirdaiking.0209@icloud.com

5月下旬ニコニコ
一番牧草の収穫開始ですウインク
アルバイトのおじさんが刈ってくれます。
ワタクシはスーパーサブですグラサン
戦力外ってことですかね

この時期は、水田&畑に人が多いルンルン
私、この日は引き続き水田の草刈り。
写真で見ると、空がキレイですねキラキラ
君の方がキレイだぜ
せっかくの外仕事。
空を見上げるくらいの余裕は持とうウインク


忙しくて、あんまり観察できてませんが、
こいつらも元気です。
冬に電気牧柵を整備し直したので、手間がかかりません。
ホルモン処置。
頼む、妊娠してくれ!
オレの子を?


手…汚いですね。すみませんアセアセ


さぁ、頑張って繁忙期乗り切るぞ!!