環境整備も! | 牛人(うしびと)の夢  from 岩手県久慈市

牛人(うしびと)の夢  from 岩手県久慈市

「あまちゃん」の街、岩手県久慈市で牛を飼っております。
牛飼いの世界を楽しく・わかりやすく伝えるブログです。
songbirdaiking.0209@icloud.com

地域の環境整備も農家の仕事ニコニコ
田んぼも合わせると、何キロの草を刈っていることか笑い泣き
腰がはちきれそうですアセアセ
それにしても、雑草って、肥料もやらないのに、何でこんなに伸びるんでしょう…

そして、色んなことが機械化されてるものの、
こればっかりはなかなか、そうもいかないもやもや

そんな仕事をしてる最中も牛は産まれ、
酪農家なのに、かなり真っ黒な感じに爆笑



そんな事をしているうちに、一番牧草が始まりますよウインク



貴重な空き時間には、大好きなお酒選びラブ
同性の酒屋さんウインク
久慈市では、唯一AKABUが買えるお店ニヤリ
しかも限定品おねがい
岩手で最も注目の酒蔵ですニコニコ
いただきます日本酒