10%でも大雨 | 牛人(うしびと)の夢  from 岩手県久慈市

牛人(うしびと)の夢  from 岩手県久慈市

「あまちゃん」の街、岩手県久慈市で牛を飼っております。
牛飼いの世界を楽しく・わかりやすく伝えるブログです。
songbirdaiking.0209@icloud.com

降水確率10%ニコニコ
今日は絶対降らないと思っていたのに…
ワタクシは女性だけではなく、雨にも降られ続ける人生なのか!?
局地的な豪雨、ここ数年で本当に増えましたよね。
ピンポイントで狙われましたピンクハート
相当多くの畜産農家が草、濡らしましたね…





牛達は気持ちいいんでしょうけどキラキラ
午前中、我が家の「軽トラの車窓から」
ワタクシは彼女らに認識されてますが、
他の車でも、こんなに逃げないのかな!?



そんな、梅雨入り直前なこの日。
母子ともに…カメラ目線目