海のはじまり~渋谷マークシティ&渋谷井の頭線エスカレーター&鳩サブレー&ありがとう | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

JUMP箱推し&目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ヲタクです!よろしくお願いいたします

今は掲出期間

終わっています☺



海のはじまり

渋谷マークシティ



ちなみに今は

この反対側辺りに

REGZAのポスター

掲出されています☺

(それは、また別に虹ブログします)



こちらも

先週まででしたが


渋谷駅マークシティ

井の頭線エスカレーター



Xはもちろん

インスタにも

動画

載せてます☺







海のはじまり

こちらは

新宿駅西口

またまた📸


ちなみに

今週の火曜日は

まだあったので

おそらく

まだあるかと……




鳩サブレーと共に📸笑




新宿は3箇所

鳩サブレー販売されているので

新宿で購入しています☺




REGZAのポスターも

渋谷マークシティ

渋谷駅地下B7

どちらも

月曜日に見に行ってますが

それは

また別に虹ブログします🌈






日経エンターテインメント

読んだんだけれど


少しネタばれ、すみません💦 

ファンのうちわで覚えている文言は?の質問にて

蓮くんは「ありがとう」と答えていて

感想が……

もちろん、そういうファンの方

大勢いらっしゃると思うんだけれど

スタンド1列目で

しばらく立ち止まって見てたと感じたのよ☺🖤






当時の虹ブログ貼っておきます🌈




私のことでなかったとしても
なんか嬉しいです☺



蓮くん🖤
いつもありがとうね😊🌈