豊川稲荷東京別院&愛宕神社&渋谷駅サイネージ&FNS歌謡祭などなど | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

JUMP箱推し&目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ヲタクです!よろしくお願いいたします

先日(6月28日)

お友達さんと

聖地巡礼☺


なんだか

インスタも上手く貼れない。笑

でも

クリックすると

その場所のお写真は出ます🌈



豊川稲荷東京別院


すのちゅーぶ




















愛宕神社




先日と撮ってたけれど
せっかく
渋谷駅来たなら📸
(と言いつつ
お仕事中など
何度も前は通ってるけれども)
田園都市線
半蔵門線
渋谷駅のサイネージ
  
海のはじまり
いつもの
鳥貴族さんで飲み🍻








お友達さん
いつも
楽しいお時間を
一緒に遊んでくれて
いっぱい
話し聞いてくれて
たくさん笑いあってくれて
ありがとう💙



そして
蓮くん🖤

ドラマ
海のはじまり
感想は
蓮くんインスタにも
海のはじまり公式さんにも
書いたけれど
感動しました😭


公式さんpostしたコピー

世界トレンド1位
おめでとうございます🎉
途中からずっと泣きっぱなしでした。
夏くんはじめ 
登場人物それぞれの気持ちが
どーんと伝わってきてシンドい…… 
全員が全員
演技がうますぎて
登場人物みんなに
感情移入しまくりでした。
次回も楽しみにしています☺






初回見逃し配信
放送日の歴代1位  
silent超えの1位
おめでとうございます🎉



🌈虹の余談


昨日7月2日の
蓮くんストーリー
ミッション。笑

新宿駅よね?笑
昨日
新宿駅通ったのよね。笑

そしてね
ちょっと
プラベいろいろあって
その帰り道にね
電車のホームで
蓮くんストーリー見たのよ
タイミング!って思ったし
癒され
めっちゃ救われたよ☺


そうそう
蓮くんREGZAのCM
やっと今日
テレビで観られたし録画も📺
(ラウちゃん映画のインタビュー
今朝の情報番組にて
2回流れてました)


FNS歌謡祭
パフォーマンス
カッコよかった
💛💜🤍💙🧡💚🖤❤️🩷


トレンド⛄️

ラウちゃん腰お大事にね‎🤍
お兄ちゃんたち流石すぎたわ⛄️







わたし
本当に出逢う方々に恵まれていて
日々
推したちに救われ癒されてます☺


いつもありがとう🥰🫶