POP UP STORE & REGZAパンフレット & 君は僕のもの | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ヲタクです!よろしくお願いいたします

POP UP STORE

行ってきました😊


ジュニアちゃんペンラ買ったよ✨

お写真持ってる

蓮くんも少し購入☺







REGZAパンフレット
先日
新宿でゲット出来なかったけれど
ダメ元の
渋谷で店員さんに声掛けしたところ
なんと
ラス2だったよ。笑

無事にゲットできました👍
嬉しいです🖤



君は僕のもの


多幸感

💛💜🤍💙🧡💚🖤❤️🩷


オフという名の

BBQお仕事MV

いやいや

最高だよ⛄️


いつもありがとう🥰



ラウちゃん‎🤍
𝗛𝗮𝗽𝗽𝘆 𝗕𝗶𝗿𝘁𝗵𝗱𝗮𝘆🎁🎂㊗️


そうそう
蓮くん表紙の
テレビ誌の
ラウちゃん乱入。笑
めっちゃトークしてて
めめラウ
可愛い尊い🤍🖤
それを許してくださることも感謝😊