Snow Man 1st DOME tour 2023 iDOME(6月11日)東京ドーム | 大貴な虹♡虹でSnow♡目黒蓮くん橋本涼くんJUMP箱推し虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡目黒蓮くん橋本涼くんJUMP箱推し虹ブログ

目黒蓮くん、橋本涼くん、JUMP箱推し虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ヲタクです!よろしくお願いいたします

Snow Man

1st DOME tour 2023 

iDOME


東京ドーム


行ってきました

💛💜🤍💙🧡💚🖤❤️🩷


とにかくカッコよかった😍


お席はね

11ゲートだったんだけれど

外野でして。笑

でもね

1列目だったの☺

外周の時の

メンバーたちが近すぎて

フロートの時はヤバかった🥰

ノリノリ楽しかった⛄️



康二くんの立ち位置🧡‬

Hip bounce

長かったので

その時は

ペンラもオレンジに変えて☺

康二くんイケメンさんだった~


私たちのお隣の舘様担当さまが❤

確定ファンサ貰っていたり

照くんのパワー💛💪

阿部ちゃんの指輪ケース開けるのとか💚💍

ラウちゃんのスタイル抜群の投げちゅーとか🤍

さっくんニコニコ揺ら揺ら🩷

ふっか歌ってるシーンで爆イケで💜

しょっぴーと目が合った️!?🩵


蓮くん🖤

確定ではないけれども

おそらく

めっちゃ

うちわ見てくれてて

でもライトが眩しすぎて

片目つむってたから

ウィンクしてるみたいになってた😉

楽しそうでニコニコで

可愛くてカッコよかった🖤


本当に

フロート近すぎて


Snow World

ファンタナモーレ

君の彼氏になりたい。


その辺

キャーキャー言って

半分

記憶飛んでるぐらい。笑


外周の時も近くてキュンキュン😍


そうそう

MC

松潤のお家に

ふっか、阿部ちゃん、照くんで

昨日のコンサートの感想を聞きに行ったお話は

めっちゃ盛り上がってました💜



蓮くんご挨拶は幾つかの

レポ参考にしています🖤


「目黒蓮です。今日は本当にありがとうございます。僕は初めてステージに立ったのが東京ドームで、KinKi Kidsさんのライブで東京ドームに立ったんですけど、そこから10何年で自分たちがメインで東京ドームに立って、こんな景色を見ることができて、こんな未来って来るんだな、と凄い感慨深いです。今日という日を迎えられたのも、皆さんのおかげだと思います。ありがとうございました!」


記憶ぶっ飛んでて。笑

大したレポは出来ませんが

こんな感じで備忘録⛄️


 







 


 





ネット記事

東京ドームの初日レポ

貼っておきます☺


withさんは

MCのレポ

 

 

MOREさんは

コンサートのレポ


蓮くんの単独の

お写真ありますよ🖤

 



シューイチの録画

観てから

今日は参戦しました☺


シューイチでは

蓮くんご挨拶

放送されていたね🖤


他のも

お写真あるのを

ちらっと

貼っておきます⛄️


 


 

  

 


 


 


今日は

佐野くん見学

佐野くんインスタ貼っておきます☺


蓮くんから紹介もありました🖤




見学
みっちーと恭平くんいたとか!?
なにわちゃんコンサート落選してるので😭
自担が同じ空間にいたのね!となってる。笑
 


Snow Man
最高だったなぁ、、、
今回
娘ちゃん名義が
3年目にして
初当選だったんだけれど
やっぱり
逢いたい気持ちが
既に、、、


もっと公演数
多くても良いよーーー。笑


帰宅後
インライ
リアタイして観ました☺
 

 



24時間限定の
アーカイブだそうなので
まだ観てない方は
要チェックです
💛💜🤍💙🧡💚🖤❤️🩷



蓮くん🖤
どうもありがとう😘🌈


Snow Man
最高の時間を
どうもありがとう
💛💜🤍💙🧡💚🖤❤️🩷


ジャニーズの
グッズのインスタ
Snow Man
アップされてるんだけれど

ラウちゃん。笑