想うこと&ありがとうございました | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

JUMP箱推し&目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ヲタクです!よろしくお願いいたします

X

貼れないので




今宵

 


ポストした言葉を……






おめでとう

解ってるよ☺


事務所の方々

ほとんど

40歳前後のイメージ

BBAなのに

勝手に傷ついて

心が彷徨ってる。笑


他界隈の方々など

いろいろ

ご意見を見掛けて

勝手に傷ついてる。笑


アイドルとヲタク

疑似恋愛みたいな関係

リア恋枠だから

心混乱してる

ヲタクたち

少しだけ許してあげて☺



✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿




DDなので

今まで以上に

あちこち
愛でます☺

 (DDポスト多くてゴメン) 


JUMPメインで作った

アカウントではあるので

フォロー外してもらってOKです 


今まで
ありがとうございました🥰 

担降りではないけれども

次に逢えた時に

どんな気持ちなんだろ?!


ここで出逢えた

皆様に𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒔🌈




✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。


 


↑↑↑↑↑



Xに

ポストした内容

コピーですが


アメブロも

JUMP多め記事からの

スノ


時に他の現場だったので


嫌な方々は

フォロー外してくださいね☺

  


ありがとうございました🌈




下書き保存

たくさんあるんだけれど

(下書き保存そのままアップ幾つかした。笑)





気が向いたら更新します



  


このアカウントが

大貴くんから始まった

アメブロです

とりあえず



休止します🌈



ロケ地巡りとか

ヲタク

現場あったら




更新します



 

今まで


ありがとうございました🌈