虹の余談&ニュースでJUMP | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ヲタクです!よろしくお願いいたします

虹の余談


インプ。笑


アメブロも

閲覧数

Xと比べたら

かなり可愛い数字では

あるけれど

多かった。笑


笑う‪🤣‬




大貴くん連載

毎日小学生新聞


なくなったら困るもの







雄也くん📸ロケ地
















 Xアイコン
大好きなトンカツ中。笑







ん……