蓮くん午後の紅茶クリアファイル&FENDIなどなど | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ヲタクです!よろしくお願いいたします

午後の紅茶

渋谷駅前


行ったのは17日です🖤


今回は駅前の

いつもの場所の看板だけでなく

後ろにある通路側にもあります☺


そして

地下にもあるという!!!


相変わらず

X貼れないので


インスタ貼っておきます☺

インスタも

縦横が

カットされちゃったりするから

画角同じでない場合は

なかなか難しい。笑






午後の紅茶
公式さん新CM

ゆっくり溶ける午後 篇

15秒
30秒

公式さんbehind the scene
既に
CM流れてますが
アップされたので貼っておきます

紅茶の聖地 篇

30秒



60秒




FENDI
公式さん貼っておきます☺

ちなみに
LINE
お友達登録されてますか?

LINEだけで観られる
蓮くん
インタビュー動画がありますよん🖤
ネット記事や動画など
ステキ✨


蓮くん凄いよ👏


そしてそして。笑


午後の紅茶
蓮くんクリアファイル
無事にゲット出来ました☺

朝は
近所のスーパー
隣駅のスーパーになく

お仕事だったので仕事をして

夕方に新宿ドンキ2軒行くもなく 
(店員さんいわく
店舗によって展開しているそう) 
ちなみに
ライフも3軒行ってます
幾つかスーパーやドンキもあり
不二家さんもある駅へ
スーパーまわるもなくて
X見てたら違う駅だけれども
あったよ!のポスト
もしかして!と思い行くと
西友さんでゲットできました☺
 (店員さんSNS投稿
店名OKとのことだったので
スーパーの店名書いてます) 

 感謝🖤
ちなみに私が行った西友さん
午後の紅茶のポスターも
クリアファイル配布してる表記も
何もなかったです
店員さんに声掛けて尋ねると
まだありますよ!
とのことで、貰えました🖤
しかも昨日から配布していたようです
私がゲットした時点で残り4枚……


X見ていると
尋ねると出てくる(転売防止)
こともあるとあったので
行く店舗では
品物チェックしてる店員さんへ 

お忙しいところ申し訳ございません
(ちなみに朝も夕方もレジ列なかった時間帯です)
と、必ず店員さんに声掛けしました
店員さんたち
とても親切にしてくださって感謝です☺





そうそう

晴れ風🍻
公式さんの
メイキング貼っておきます☺
保冷バッグは
ライフさんで発見して
今では4つある。笑


トートバッグは
会社の方が
先週、あるよ!とのことで
ゲット出来ました☺
ビールはプレゼント🍺笑


グラスも
過去にブログしてるように
お友達さんが送ってくださり
ゲットしてます✨



渋谷駅地下B7出口
午後の紅茶
引き画像だけ
貼っておきます🖤



クリアファイル
ゲットしたあとは
不二家さんへも⛄️






ブログ🌈
しばらく休止の
お知らせしていますが
こんな感じで
ユルっと
時に更新します☺