有岡大貴のニュースでJUMP | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ジャニヲタです!よろしくお願いいたします

有岡大貴のニュースでJUMP


今回のテーマは

「大人に言いたいことは?」


なるほどね!と思いながら

お子さまたちの投稿を読み

大貴くんの言葉を読み‎🧡‬






🌈虹の余談

大人とか子どもとか

親としての立場にて

生活を守らなくてはならない

金銭的だったり身体的だったりと

そういったことは

娘に対してあるけれど

基本的に

オトナやコドモというより

対人間

対等だと思っているので

いろいろな意見を読んで

そうだよね~と


娘は日常でのこと

以前なら学校でのその日の出来事

お友達さんたちのお話しや

今ではお仕事でのことなど

いろいろ割と

いや、かなり。笑

話してくれるので

言いたいこと言ってくれてると思うけれど

どうなんだろう…🤔💭



次回のテーマ

送りやすいテーマかも☺‎🧡‬

(割とメールor時にハガキを送ってるけれどね)



大貴くん‎🧡‬
毎日
Threadsしてくれていて
日々を垣間見せてくれて嬉しい🥰
それにしても
短い文章なのに
いつも可愛すぎる投稿なのよね😍