午後の紅茶~紅茶鉄道は渋谷駅。笑 | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ジャニヲタです!よろしくお願いいたします

午後の紅茶



行ってきたのは

5月9日です🖤




Xには

たくさん

貼ってあります📷🎥



それにしても

1つの電車の

どの車両を見ても

午後の紅茶だよ🚃🚃🚃🚃🚃


凄いよ👏

圧巻だよ😭


X見てると

かなり待った方もいらしたので

どうなるやら?!と思いつつ

渋谷駅へと行ったけれども

20分待ったかな?ぐらい

駅でツムツムして待ちながら

電車来た瞬間

心の中で

「よっしゃー💪来たーーー✌️紅茶鉄道🚃」

めっちゃテンションあがった⤴︎⤴︎



 










 



蓮くん紅茶鉄道が運行していたら

銀座線は折り返し運転なので

渋谷駅で少し待ちました☺ 

車内ほぼ空きの渋谷駅で📸🎥

乗車しつつ1分CM撮って

少し混雑してきたので座って

ゆっくり堪能しつつ🥰🖤

折り返してくるであろうと

途中下車し改札外へ

また乗車して渋谷駅へ戻りました☺


撮影開始の渋谷駅の撮影時刻から

乗車し途中下車して改札を出て

再度乗って

渋谷駅の撮影終わりの時刻まで

約1時間20分でした







蓮くんが

ご活躍を見せてくれる

連れていってくれる世界線

ありがとうね😊🖤