め&ありぐらむ&UNION&涼介くんハピバなど | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ヲタクです!よろしくお願いいたします

 

世に放たれた!!!

愛されるべき

トンチキソング。笑


JUMP担は

めっちゃ好きだし

なんなら

‪🌱‬めめめめめめめめめめめめめめ‪🌱‬

踊りますよ🙅🏻🙅🏻‍♂️‪🌱‬

 

 

 




キリトリ

いろいろ

仲良しJUMPちゃんたち

 

 

 

 

 

 

大貴くんの「めでたい‎🧡‬」

 



ありぐらむ


ありふか‎🧡‬💜‪

J.J.Express


 

UNION


めっちゃ嬉しい🥰


有岡大貴くん‎🧡‬

八乙女光くん💛

薮宏太くん💚


DJ大貴💿✋

カッコいい😍

 




5月9日は

涼介くん❤️

🍨Happy Birthday🍨

31歳おめでとう㊗️

サーティワン🍨

 

 

ビリオンスクール

ドラマおめでとう㊗️


涼介くんが先生!

面白そう楽しみ😊

 


ストーリー

消えちゃうから

リンク

貼らないけれど


大貴くんストーリーは

涼介くんムキムキお写真💪


慧くんストーリーは

ドラキュラいのやま🧛‍♂️


光くんは

ヲタクたちに質問してて


宏太くんはXなので

貼っておきます☺

そして

宏太くんの💚

スマホケースのポスト

貼らないけれど

面白すぎる‪🤣‬笑

 

 



今日は
お仕事早く終わって
渋谷駅
銀座線へ🚃
それは
また明日
虹ブログします🖤




大貴くん‎🧡‬
カッコいいお写真𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒔😍
ってか
特定班の皆さまへ
ここは、どこですか?!
(人任せ。笑)

そして
大貴くん歩いていたら
雄也くんと会う世界線は
どこですか!?‎🧡‬💜‪笑