予約完了~JUMP LIVE TOUR 2023-2024 PULL UP&インライ&大貴くん等 | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ジャニヲタです!よろしくお願いいたします

Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2023-2024 PULL UP!


嬉しい🥰

すぐ予約したよ☺‎🧡‬


ゲリラインライありがとう!!


 

 

 


 


 



向井長田のくるま温泉ちゃんねる

 

大貴くん🚗³₃‎🧡‬


楽しみすぎる😊

が、しかしBS💦

女神さま降臨で

ダビングして頂けることに😭感謝

 


 



ヒルナンデス

インスタお写真


2枚目に大貴くんロケ



今週火曜ヒルナンデスのロケ地

大貴くん

いたジャンで行ってるお店だったね‎🧡‬💜‪

 



大貴くんインスタ

風間くん

大志くん




15日

ゲリラインライ☺


わちゃわちゃ可愛すぎた😍


フジテレビにいます‎🧡‬

盛大なるステキな匂わせ。笑

いたジャンからのJUMPちゃん番組

お知らせ楽しみにしていまーす!


LIVE💿のお知らせ


侑李くんの筋肉💪

胸板、どんどん厚くなってる!


いつもの

次回のサザエさんふうお知らせは。笑

慧くん関連

ジャンケン終わり✊ ✋ ✌笑


JUMPちゃん

本当に可愛い癒し

❤️🩷🩵🧡💜💙💛💚



え!?
めっちゃ
カッコよ
❤️🩷🩵🧡💜💙💛💚

 Aぇ!group


デビューおめでとう🎉🎉🎉🎉🎉

ビルボード

フラゲ日ハーフミリオンおめでとう㊗️

オリコンも

きっと明日には☺

 



忍びの定期更新
少年忍者
久保廉くん

大貴くんのお名前が‎🧡‬

アップ翌日20時には
消えてしまうそう……
(16日20時に消えちゃう)