LeFils息子(4月29日)岡本圭人くん主演舞台など | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ヲタクです!よろしくお願いいたします

LeFils息子


観劇してきました☺


圭人くん主演

健一さんとの親子共演の舞台


2021年にも観劇していますが

今回の再演も観劇してきました☺


ストーリー知っているのに

涙😭涙しました


今回のお席

これまた最前列でして。笑

ど真ん中ではないんだけれど

かえって常に近すぎた!

というのも

ソファが置かれたりするシーンが目の前

そう、真ん中ではなく少し寄ってるために

本当に目の前という瞬間が結構ありました

が、しかし

後ろの方で演技されてる時

手前のソファーで

演技が何も見えないという難が時にあった。笑


それにしても

そのエネルギーたるや✨

凄かった


本当に鳴り止まない拍手👏

カテコ何回あったかしら?!


明日が東京の千穐楽

その後も続くので

大千穐楽まで

無事に駆け抜けられますように☺


 







池袋
貼らないけれど
こちらも
サイネージ流れてましたよ🩷

 

 


あと
こちらも行ってきたよ🖤
それは
明日にでも虹ブログします🌈

とはいえ
アップお写真は貼らないけれど

Xには既に動画とともにアップしています☺