ヒルナン&真夜中のシャドーボーイ&EvansKnot&DEARMYLOVERなど | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ヲタクです!よろしくお願いいたします

16日

ヒルナンデス


大貴くんハピバお写真💐🧡

 



真夜中のシャドーボーイ


Remixバージョン

このアレンジ

カッコよすぎるのよ✨


大貴くんカッコよすぎる🧡

 

 

 




そして

わちゃわちゃ楽屋。笑

これもアップするとは!

公式さん最高👍

 




WE ARE

公式さん貼っておきます☺

 

 

EvansKnot

良い曲☺

 





YouTubeも貼っておきます☺



DEAR MY LOVER

3000万回おめでとう🎉🎉🎉

 






大貴くん🧡
毎日Threads
アップしてくれて
ありがとう😊

日常を
今までより近くに
感じられて
楽しみな日々✨


22日の大貴くんインスタ
ストーリーの浅香くん
一緒にサウナ行ったのかな?
浅香くん
事務所の変更だと思うんだけれど
その日からインスタ見られないのよね~


 東京ウォーカー買ったよ🧡

 


そして23日のヒルナンデス
2枚目にローカル線お写真あり

火曜日のコナン大貴くん🧡
コナンのテーマソング流れたのビックリ。笑

そして
やおとめの道
光くん💛
大貴くんへお誕生日プレゼント渡せたのね🍳
フライパンは冗談として何あげたんだろ?!
気になる👀



 MuahMuah

 


 行きたい🧡💛←行く予定

 


30日のヒルナンデス

2枚目にお写真ありなんだけれど

うまく貼れないので



下書き保存したままだった

このままアップ‎🧡‬