祭GALA(4月26日)素晴らしすぎて!!!&令和ランキング1位スノ | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ヲタクです!よろしくお願いいたします

祭GALA


新橋演舞場にて

観劇してきました☺


いやいやいや

マジで

凄すぎよ❤💛💜‪


御三方の体幹

どうなってる!?笑


まだ公演中なので

なるべくネタバレなしで

虹の感想を、、、


とにかく素晴らしい⛩️👏


オープニングから

あまりの感動に

神々しさに

泣きそうに😭


ずっと凄い👏

ずっと凄い👏

ずっと凄い👏笑

 

そして

ふっかソロ曲💜

歌詞が泣ける

思わず私はポロポロ涙してしまったよ😭

 

そして

爆笑したり←笑

ふぅーーー⤴⤴⤴

めっちゃ声出したり。笑

拍手したり

手拍子したり

感動したり

魅入ったり

踊ったり。笑


演出レベチ✨✨✨


スゲーもん観たわ!!!

そんな感じだった。笑


貼ったXの感想のように


偶然にも

虹のイチオシ

有岡大貴くんお名前でてきて‎🧡‬

テンション⤴︎⤴︎⤴︎


羽村仁成くんと

ふっかトーク

羽村くんの憧れの先輩

ふっか💜

ふっかの好きなところを言ったあとにね

ふっかからの質問があり

他にもいるんだよね?で

大貴くん🧡

みっちー🩷の流れ


ふっか

有岡くんと仲良し

羽村くんにマウントとってて。笑


羽村くん 🐱

大貴くんとの

舞台共演の時から

大きくなったなぁー☺

大貴くんのお名前ありがとうね😊


ふっかも

大貴くんも

みっちーも

羽村くん共演ありのリスペクトなのよね☺

ヲタクな私。笑

羽村くんのこと

大貴くん共演から

チェックはしてます

その前から知ってはいます

(お兄ちゃん、ガチャでね)

羽村くんは勝手に親のような気持ちで

成長を見届けたいし応援してるよん✌️

 








話は変わり


オリコン令和ランキング

1位

Snow Man

これまた凄い数字だわ

💛💜🤍💙🧡💚🖤❤️🩷

 

 


 

 




祭GALA🏮


この先も進化

神化していって欲しい⛩️



ふっか💜

ビジュ✨

マジで良すぎ爆発してた

本当に、カッコよすぎて

時にキュンキュンしつつ

かと思えば

ふっか面白すぎてトーク神


照くん💛

筋肉💪

美しすぎるのよ

ひーくんの筋肉美にキュン

ツンデレ感の

可愛さのギャップ萌え

変面の神々しさも


舘様❤

亀ちゃんっぽい雰囲気と

團十郎さんとの舞台から得た

何ものもにも

変えがたい

独特のオーラの神感

所作の美しさたるやキュン




御三方

マジで

神がかってた❤💛💜‪



ジュニアちゃんたちも

レベル高い演技力とパフォーマンスで

見応えあったし

滝沢歌舞伎からの出演者の皆様方は

もちろん素晴らしいに尽きるし



もっと

もっと

観ていたかったし

あの世界観に居たかったよ

祭だもんね

GALAだもんね




素晴らしいお時間

どうもありがとうございました🥰🌈



大千穐楽まで

無事に駆け抜けられますように



来年も

祭GALA

是非❤💛💜‪



感謝🙏