ハネムーン・イン・ベガス(4月25日)伊野尾慧くん主演 | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ヲタクです!よろしくお願いいたします

ハネムーン・イン・ベガス


4月25日


お仕事終わってから

行ってきました😊💙


伊野尾ジャックさん

可愛すぎたよ🥰

 

 










ちょっとだけ

ポストしたように

グチを失礼します🙇‍♀️


ごめんなさい🙏


何十回は

本当に言い過ぎではなくて

数分ごとに咳してたのよ😭

休憩後の上演中に

いっそのこと!と数えてみたけれど。笑

あっという間に10回超えて

何やってんだ!私ってなったもん。笑

飴とかなめてたっぽいし

その方なりに気を使って

暗転の時や生オケの音が響いてる時にと

我慢してるのも分かってはいたけれど

咳の音も椅子がその度に揺れるのも😭


仕方ないんだけれどね


1万4000円という舞台チケットなだけに

もっと、ずっと

その世界に入り込んだままでいたかったです


グチ失礼しました┏○ペコ

 



舞台そのものは

甘くて

愛おしくて

楽しくて

クスッと笑えたり

ほろ苦い恋心だったり

ミュージカルならでは

手拍子したり

そして

出演者さんたちのお役の個性が楽しい✨


慧くん💙

JUMPのコンサートの時に

歌うまくなったなぁー!って

めっちゃ思ってたんだけれど

(素人の私が言うのも何ですが💦)

いっぱい練習したんだろうなぁー☺

慧くんの舞台を私は初めて観たけれど

(カラフト伯父さんの時はJUMPに堕ちてない)

演技

ドラマも良いけれど

舞台も良いね✨



伊野尾ジャックさんは

とにかく可愛かった🥰💙


やっぱり

現場は楽しい☺


東京千穐楽

そして

大阪の大千穐楽まで

無事に駆け抜けられますように✈️💰🏝



トンカツロックのフライヤー

置いてあったので貰ってきました☺


こちらも

新橋演舞場で5月に行く予定です😉

 



本当に

慧くんジャック

可愛すぎた🤗💙



あとね


慧くんストーリーのビジュ

webのビジュが最高👍