代々木八幡駅の午後の紅茶&ジャニショという名の×××××.POP UP STORE | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

JUMP箱推し&目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ヲタクです!よろしくお願いいたします

午後の紅茶


代々木八幡駅


蓮くん🖤

おかえりなさい🤗


ホームの掲示板

全面ではなく

まだ白い部分ありますが

とりあえず

仕事中に寄り道して。笑

線路の外から📸


アメブロには貼りませんが

また

どんな感じになるかは

分からないけれど

全面貼られたら

比較的すいている時間帯に

駅ナカも行ってきたいと思ってます😊

 

 

そして

今日はしご終わで

×××××.POP UP STORE

ジャニショへ☺

 

1月に行ってからの今日なので

2月のシングル分の

蓮くんお写真たくさん購入🖤


あとは

WE ARE お写真も🧡🖤


店内の撮影OK👌

WESTがショップアンバサダーで

あちこちWEST🌈


とりあえず

WESTビジュ大きめのは

アメブロには貼りませんが

店内の様子をチラッと

 













ヲタクしてる時の幸せ度

心満たされるぅーーー🧡🖤🌈