JUMP~Masquerade&大貴くんハピバ&インスタありぐらむThreads開設おめでとう | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ジャニヲタです!よろしくお願いいたします

JUMP


Masquerade


大貴くん可愛い☺🧡

 




そして

これを世に放つとは。笑

最高👍


本当に

JUMPちゃんのメイキング映像

わちゃわちゃ遊んでいて笑う‪🤣

ストーリーある感じの

待ち時間のお遊び。笑

このころ多かったよね☺

 



4月15日

 

大貴くん🧡

‪‪🧡‬ 𝐇𝐀𝐏𝐏𝐘 𝐁𝐈𝐑𝐓𝐇𝐃𝐀𝐘 ‪‪🧡


 

 

 


いつでもJUMP

可愛いデイリーフォト🧡

大貴くんらしい優しい通話風ボイス🧡



FC動画

わちゃわちゃ

JUMPちゃんたち

大貴くん

平成3年生まれ

BINGOな

33歳おめでとう🧡




そして

お誕生日

当日のお知らせにびっくり🎂


大貴くんインスタ開設おめでとう🧡

スレッズ開設おめでとう🧡


Threadsなど

インストールしていなかったけれど

大貴くんが始めたからと

速攻インストールしたわよ。笑

仕事中に🤣‬笑


 







web更新も
ありがとう🧡
web
お誕生日に触れてはいるけれど
いつもの感じの文面で
相変わらずお写真もなくて。笑
でも
特大のありちねちゃんで🧡🩷 
そして
インスタの宣伝してないのね。笑


あとさ
宏太くんのX
朝から何回も
大貴くんにおめでとう言ってるのと
お写真のチョイスに
笑ったわ😂笑

大貴くんお写真あるのだけ
貼っておきます☺

 

 


 

 

 




そうそう
フェス公式さんポスト

チラッとJUMPちゃんたちも

❤️🩷🩵🧡💜💙💛💚

 



大貴くん🧡
インスタ開設
スレッズ開設で
直接
お誕生日おめでとうがコメント出来る世界線
(ヲタクたちとも繋がってくれて)
ありがとうね😊




Love🧡🌈