世界頂グルメ大貴くんゲスト&ポムオム | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

JUMP箱推し&目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ヲタクです!よろしくお願いいたします

世界頂グルメ


4月17日


大貴くん食レポ最高👍


カメラマンさん天才👏

アップ多めの大貴くん🎥

トゥルントゥルンお肌✨

美味しそうに食べる姿

可愛い33歳🧡


食べ方めっちゃ褒められてたね︎︎👍


そして

スタジオ

MCハライチさんたち

佐藤栞里ちゃん

栞里ちゃんはチームヒルナンデスだし


ゲストに

中川大志くん

お友達トークありがとうだし

指原莉乃ちゃんは

以前、レギュラー番組一緒だったし


もはや仲良しトークみたいな

ツッコミもたくさん。笑


フランスでの出会いも

幸せいっぱいで

ステキすぎた✨


ジュテームは日本語でなんて言うか尋ねられ

大貴くん「愛してる」

大貴くんの愛してるを何度も聞けるなんて!

キャーッ😍笑


フランスの方々も

スタジオの方々も

笑顔いっぱいだったし

あったかな雰囲気も

大貴くんが持つ愛され力も🧡

 

番組

最高すぎた☺


また呼んで貰えますように🙏

(きっと評判良かったハズなので

また呼んで貰えると信じつつ)


 


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 


 

 


 



大貴くん🧡インスタ


 

放送中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


トレンド2位

毎日
公式さんがポストしていたので
(日々、ある程度の浮上がある
また、放送日もポストしていて
そこそこ常にポストがある為
急上昇とならないので)
トレンドどうかな?と思ったけれど
2位は健闘したと思う☺





放送後の大貴くんインスタ🧡

センスありあり有岡さん🧡

存在は知っていたが

近所のスーパーで見かけて☺

 





それにしても
世界頂グルメの大貴くん🧡
あまりに可愛すぎて
幸せだったから
放送後に
改めて
ゆっくり観たよ😊🌈


大好きな大貴くん🧡満載の神番組だった✨


そして
放送からの翌日
web更新
ありがとう☺


番組で
リピートされるぐらい。笑
イジられていたシーン
何て言ってるか
大貴くんも分からないのね🤣笑



大貴くん大好きだよ🧡



大貴くんの
インスタ投稿と
インスタThreadsを
常にチェック☺
(お仕事中も。笑←ある程度、休憩?!自由な職種)
感想、想いを
チラッと
コメントする日々だわ。笑
読んで貰えなくとも
気持ちを直接
伝えられる幸せ空間
ありがとうすぎる🧡🌈


大貴くん🧡ありがとう🥰