有岡大貴のニュースでJUMP!&虹の余談は魔法!? | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ヲタクです!よろしくお願いいたします

有岡大貴のニュースでJUMP


「一番うれしいときは?」





幸せな投稿が多いことは幸せね🥰


ちなみに虹の一番うれしいとき


送ったメール。笑







4月からの

新しい環境の方々も多い中

いかがお過ごしでしょうか?



この虹ブログを読んでくださった方々に

沢山のHappy&Luckyがありますように🍀



自らに愛の魔法をかけて🕊🌈



日々

笑顔で

安心で

愛で

溢れていますように😊




心は映写機

未来は創れる




だからこそ




自らへと愛の魔法を🌈



言葉は魔法

言葉は創造

放つ言葉は言霊となって現実味を帯びていく



ならば

どうしたらいい?



答えは簡単




大好きだよ☺




深夜に泣きそうな時

ひとしきり泣いたら

そっと微笑んでみて

深夜に楽しい時なら

そのまま嬉しい気持ちを味わって

意図的に微笑んでみて



それでいい

それがいい



人生に微笑みを☺️

そんなことで

人生は変わる



あと

覚えておいて



幸せな人は

他者へネガティブキャンペーンしない

幸せな人は

他者を尊重しつつ他者の幸せも願ってる




もちろん

幸せな方々は

そのまま

周囲へと

微笑みを振りまいてね



連鎖していこう

愛ある日々を☺🌈






酔っ払い魔法師でした🍻笑