映画マッチング(佐久間大介くん出演映画)&みやぎふるさとプラザなど | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

JUMP箱推し&目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ヲタクです!よろしくお願いいたします

映画マッチング


昨日

お仕事終わってから

観てきたよ🩷


ネタばれ厳禁な映画との事で

感想ほとんど見ることなく観てきたよ


情報番組や番宣ほとんど観てるけれど

(娘が、さっくん担なので録画してる

若干ネタばれしたらしい、めざど意外)


確かに

ネタばれ厳禁⚠️


パンフレットも

映画を観た後じゃないと

ん?となる内容だし


ガチで鳥肌たったわ


パンフレットね

新宿の映画館

2箇所とも完売してて

映画観たら

これまた絶対欲しいと思い

とりあえず

池袋行ってみることに

池袋まで行ったら

2箇所ともあったよ


そして今日

パンフレット増刷決定の

公式さんお知らせも☺



 


こちら
バルトナインの1階に
どどーんとあります☺







池袋の映画観にてパンフレット🩷ゲット




同時期に
2作品公開してる
内田監督さん凄いよね👏👏

 






映画マッチング
もう1回観たいと思う映画
不謹慎!?かもしれないけれど 
美しかった
という感想も私にはあります☺


さっくん演じる
吐夢くん
めちゃくちゃ良かったです🩷


 
パンフレット探しの旅で
池袋行ったから
みやぎふるさとプラザへ

宮城と言えば
JUMPちゃんたち
光くん

 


 宮城の虹ブログ貼りつつ🌈

 



 

 







そうそう
CanCam表紙の
さっくん🩷