ふ湯タビ宮城~宮城ふるさとプラザ | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

JUMP箱推し&目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ヲタクです!よろしくお願いいたします

今日は池袋へ

数日前の日曜日にも
劇場版コード・ブルー感動共有上映
観るために
池袋に来ていたけれども
(また感動共有上映が新宿であるね、笑)
その時も
寄ってた
宮城ふるさとプラザ

今日は
もちろん
ふ湯タビ宮城
パンフレットを貰うために
池袋へ♪ 

飾られてるポスターね

14日の日曜日に寄った時
ポスターがなかったから
そろそろ
新しいのが来るかな?と
思ってたんだけれど
予想通り
すぐにお知らせあったね💛

前回の夏タビ宮城の時は
パンフレット
お友達さんにお願いしつつ
早く行ったけれど
多く印刷してくださってることが
分かってる今は
お仕事お休みだった今日に
ゆるりと♪

2階へ
平日14時から17時
遅めランチがお得な
牛タンステーキ重
860円
お安くない?
ちなみに
ご飯のおかわりも出来るという!
でもね
かなりボリューミーで
お腹いっぱい、笑

またまた
いろいろ
購入しつつ♪


ウェルカムみやぎ観光ガイドブック
おひとりさま1冊とのことで
2階に置いてあったんだけれど

宮城SENSEorLOVE参戦した時
宮城の観光ガイド本を
書店にて買ってるんだけれども

配布しているガイドブックなのに
かなり凄い!
表紙がね
Hey! Say! JUMPなのは勿論
みやぎ観光ガイドブック
かなりの盛りだくさん
180ページ以上あるのよ、笑
中のHey! Say! JUMPは
夏タビ宮城のと同じだけどね♪

ふ湯タビ宮城
今回も
JRとかメトロとかで
ラッピングとか動画はあるのかな?!

また宮城
行かれたらいいな💛

宮城に行った際
県庁に飾られてた扉💛

懐かしのJR山手線ラッピング

大貴くんLOVE💛