放課後ゲーミングライフ2023年12月 | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ジャニヲタです!よろしくお願いいたします

放課後ゲーミングライフ


もう3月だよ。笑


昨年12月

毎度

大貴くん出演回のみ虹ブログ🌈



12月6日


ありふか🧡💜‪

大貴くんは、スノちゃんデビュー前から

ふっかのお話しをドル誌などで

何度となくしていたけれど

J.J.Express時代

ふっかのお家で遊んでいた時のエピソードを

時を経て

今こうして

タイムスリップしたかのように

観させて貰ってる気分に!

大貴くんの嬉しそうで安心している感じも

ふっかの楽しそうで、ついついタメ語なのも

総じて尊い🧡💜‪

続きも楽しみ☺

 

 



12月8日


玉ちゃん&康二くん&大貴くん


後半で出てくる

ご飯の話。笑

わちゃわちゃトークしつつのゲーム


わんちゃん🐶可愛いね☺


老犬の読み方を間違える康二くん

そのままスルーしつつ

(テロップありつつ)なのも愛


 

 


 

12月15日


この回も同じく

玉ちゃん&康二くん&大貴くん


スタッフさんから

1回でクリアできるの凄いよ

と言われてる👏👏👏


康二くん

ゲーミングライフ

卒業しちゃったけれど


康二くんの気持ちは

webで読んでるけれど

真面目だなぁーって思ったり


ヲタクなわたくし

時々、遊びにおいでー!な気持ちだよ🧡


 

 


 

12月25日


玉ちゃん&宮っち&大貴くん


MC3人の安定感☺

素の感じが伝わってきて

観ていて癒される!!!

 

 


 

12月27日


大貴くん🧡

あれから

10分ぐらいしか経ってないけれど。笑


前回の続きで


玉ちゃん&宮っち&大貴くん


そろそろ時間~と

スタッフさんに言われてるのに

それとなーく

ゲームを続けるMC3人組。笑

ユルっと真面目に可愛いMC3人だよ☺

 

 


 

12月29日


111回の大貴くん🧡

もうなんか

ずっと可愛い😍🧡


それにしても

MVP

部門賞

めっちゃ笑った🤣

オモロすぎた‪🤣‬笑

 

 




放課後ゲーミングライフの

平和感

癒される☺️