Hey! Say! JUMP(1月1日)PULL UP | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ヲタクです!よろしくお願いいたします

Hey! Say! JUMP


1月1日


東京ドーム4日目


東京のみ参戦なので

夢のようなコンサートの時の思い出を胸に

4日からのお仕事頑張るよ☺



その前に

インライ可愛かった🥰🧡

 

 

 


 アーカイブ(三が日限定)

 




ふわふわ感想を🌈



バクステ

MuahMuahの時

双眼鏡で観てたんだけれど

めっちゃ

大貴くんと

何度も目が合ってる

錯覚で

幸せすぎまして🥰✨



ムビステ

大貴くん透明のステージから

しばらく下を覗き込んでいるから

お顔近く拝めてキュン😍🧡



Ready to Jump

真正面から観たかったから

どセンター席からの眺め

大貴くんのパフォーマンスを

双眼鏡なしで観る距離感

念願叶って幸せすぎたよ🥰

もうね

カッコよすぎ☺✨



そして

またのムビステ

JUMPちゃんたちの顔面偏差値

高すぎて

ビジュ良すぎて

ヒィーーーーって私なってた。笑


日替わり曲は

Dreams come true


ヲタクたちの大合唱

久しぶりのドリカム

幸せだったな☺


🎶手を伸ばしてごらん

きっと

ここにいるから

こわがらないで

誰もみな

ひとりじゃない OH 🎶

 


 酔っ払いポスト

 






 




チラッとネット記事貼りつつ

 

 

 


流石!

withさま😊


MCほぼ全文コメント起こし☺

 


withさまの

ネット記事からの

コメント起こし

少しコピーして貼ります



宏太くんが

今回の地震について触れたのですが

ステキだな!と思いました。



 みなさん大丈夫ですか? 地震ありましたけどね。大きな地震だったみたいで。 

有岡 びっくりしましたね。 

 もし北陸地方とか石川県のほうに親戚とかいたら、気にせず連絡とか取り合っていいですからね。 

山田 大丈夫ですから。

 いつもだったら怒りますけれど。今日はね。まあでも、コンサートでは、僕たちはみなさんを元気にするのが僕たちの役目だと思います。

有岡 そうですね。 

 みなさん安心してコンサート楽しんでいただけたらと思います。 

有岡 よろしくお願いします!(会場拍手)




イヤな気持ちになる方いらしたら

申し訳ないです

先に謝っておきます

あくまでも私の気持ちです

もちろん

JUMPちゃん全員大好き前提で読んでください



その後の給水タイムにて

大貴くんの飲み物の色

水を頼んでいるのに黄色


ほぼwithさんでコメント起こしているので

読んでもらうと分かるけれど

涼介くんがマネージャーさんにお願いして

大貴くんの飲み物をお酢にしています

透明なお酢をお願いしたって言ってたけれど

色があるお酢を選んでくれたのは

マネージャーさんの優しさだと思ったりしました

ニオイで分かるかもだけれど

もし、ゴクッと飲んじゃったら

胃にも良くないし確実にむせるし



探偵ごっことなって

大貴くんも楽しそうにしているし

会場も爆笑しているし

もちろん私も笑っちゃったけれど

それは

大貴くんのお人柄ゆえ

やってること

どうなの?

誰も止めなかったの?

とも思ってました



流石に

コメント起こされてないけれど

次はなににする?

他にも冗談とはいえ

宏太くんのトマトジュースは

イヤモニ経由で大貴くんにも聞こえてて

分かりやすい上に健康的で笑えたけれど

色々と他にも言ってたからね

(ドラマのセリフだよ。というポスト見たけれども)



イヤな気持ちにさせてしまったら

ごめんなさいね


でも

オレンジ担のポスト

幾つか見掛けてて

なんだかんだ

いわゆる

有岡衝動と言われてる行動

ハッシュタグつけずに

ちょっと心傷めてる呟きしてる方々

私含めいるよ



酔っ払いポストではあるが

正直な私の気持ちです

 


話しは

その先のトークへ



雄也くん舞台の宣伝での

宏太くんの言った

JUMPの動く18禁は笑った🤣



髙木 3月10日から「東京輪舞」という舞台がPARCO劇場であります。地方もあって、広島、福岡、大阪でも行われるので、みなさんぜひお時間合えば、それか欲求不満の人は観に来てください。

山田 ふーーっ!

 ドキドキしちゃーう。さすがJUMPの”動く18禁”!(会場爆笑)

山田 マジくそガキなんだけど!!まじしょうがねー、この人!ばかだねえ、この子!

 もう33歳だから大丈夫!

髙木 どうしよう、薮くん酒でも飲んだのか?(笑)




慧くん宣伝での

ミュージカル詐欺。笑

これも爆笑した‪🤣‬


だけれども

裕翔くん過去に断ってたのはビックリ



中島 僕は1回断りました。(会場:えーっ!)

有岡 ああ、お話があったんだねえ。

中島 あったんだけど「自信ないです!」って。

伊野尾 俺も自信ないです、って言ったんだけどな。(会場爆笑)でもマネージャーさんの”ミュージカル詐欺”みたいなのにあっちゃった。(会場笑)

有岡 なんだよ、”ミュージカル詐欺”って。

伊野尾 マネージャーさんはね、もちろん良かれと思ってね。でも、やっぱり俺も初めてだから不安な気持ちになったわけよ。だからマネージャーさんは「曲数、そんなに多くないよ」とかさ。だからそっかあ、って。

中島 わかんないよ、それ。けどふた開けてみたら・・・って。(と小さく高い声で)

伊野尾 じゃあ、やってみるかぁって、髙木に歌の香盤表みたいなやつ見せたらさ「伊野尾くん!これめちゃくちゃ曲多いよ!」って(会場笑)。「はっ!!”ミュージカル詐欺だ!”」って。

有岡 ”ミュージカル詐欺”ではない


 


JUMPちゃんたち

わちゃわちゃ

楽しいMCではあるのよ☺



Hey! Say! JUMPコンサート

今回の東京ドーム

初日

お友達さんから

お譲りして頂いたチケットがアリーナA


2日目はスタンド1階後方

3日目はスタンド1階前の方


4日目はアリーナD


良席ばかりで感謝でした☺

車折神社さまのお守りを

持つようになってから

めっちゃ

神席が多くて

有り難い限りです🥰




あっ!そうそう


アンコール


JUMP



スクリーン

誘導してくれて

ありがとう😊




どうしよう

もう

大貴くんに

逢いたいんだけれど🧡笑





この2日で

日本では

いろいろとありましたが

何も出来ませんが

皆さまの

幸せと

笑顔を祈るばかりです☺