Hey! Say! JUMP(12月31日)PULL UP &東京ドームシティコラボイルミ | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

JUMP箱推し&目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ヲタクです!よろしくお願いいたします

Hey! Say! JUMP

12月31日


東京ドームシティ
Hey! Say! JUMP
コラボイルミネーション🎄✨

この先
今日のコンサートの
ネタばれあります☺




幸せでした🥰🧡


1階スタンド6列

1列潰しで実質5列目

スタンドの前に

エキサイティングシートありだったけれど

センステから

ちょうどトロッコ通る道がある辺りだったんだけれど


フロート

慧くん&侑李くん停止位置で

慧くん目の前だったし


EvensKnot

ありやまトロッコも近くて

ヒャーッ状態だったし


何はともあれ

フロート

大貴くん2回とも

私がいるスタンド方面

向いててくれて

通ったんだけれど


うんうんうんうん

頷いてくれてて☺🧡

娘に聞いても

この辺見ながら頷いてたよって☺

今回 

娘も涼介くんと目が合った❤️って

嬉しそうで🥰



30日のアンコの時のフロート

大貴くん止まってくれてた位置だった昨日

あれ?

今日のアンコ

フロート停車しないの?

と思ったら

アンコで

アリトロ追加されてビックリしたよ。笑

アリーナ埋もれ結構あるもんね

あえてだけれど

ジャニーズあるあるのファンサだったり

近くに来てくれるのは

やっぱり嬉しいよね

(2階席の方々は、どうなんだろ?

でも、楽しかった呟きが多い気はする)



日替わり曲

年越しと言えばの


Baby I Love You


 





プレゼントありがとう🎁


今日はね
MCで
大貴くん🧡
フライングで年越しちゃう?ってことで
東京ドームで先に年越し。笑

ありひかヒルナンデスコンビの
カウントダウン
大貴くん「100、99、」
「普通は5から始めるんだよ」
光くん「5ー、6、7」
「違う、違う、違う」
ありひか「どうもヒルナンデスコンビです」
笑った‪🤣‬

そのカウントダウンのシーン
スタッフさんインスタにアップしてくださり
どうもありがとうございます☺

 

 


 

 



東京ドームシティ
イルミネーションコラボ
リプに曲の続きも貼ってます☺

 


ここら辺は動画からのスクショ







 

 






🎍明けましておめでとうございます🎍

今年もヲタクしますよん。笑

よろしくお願いします☺🌈