Hey! Say! JUMP(12月30日)PULLUP | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

JUMP箱推し&目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ヲタクです!よろしくお願いいたします

Hey! Say! JUMP

12月30日


 

 


今日はね

グッズ販売予約していたので

12時頃には東京ドーム🏟️

涼介くんのハンドクリームは

相変わらず売り切れてて買えず


でも

大貴くんアクスタ買い足して

やっぱり欲しくなり購入した

PULLUPタオルと

光くん指輪を💍

それから

娘が欲しがったので

ロンTをプレゼントしました☺



早い時間は人も少ないので
22ゲート
全体が撮影出来たよ📸








25ゲート





 

 



名古屋2日目に曲が足されたのは
クリスマスだからだよね~と思いつつ

どうやら今回は
日替わり曲にしたのかな!?

名古屋2日目が「GIFT」(Xの情報より)
東京の昨日が「ナイモノネダリ」
東京2日目の今日は「だいすきなきみへ」
 

 


それにしてもだよ☺

今日のMCは

有岡担のための時間だったぐらい。笑

大貴くん母ちゃん

大貴くんお母様のトークばかりでした。笑

詳しくは

レポをメモしてるわけではないので

検索してって感じだけれど



話の流れから

今日のコンサートに

大貴くんお母様いらしてるそうで

掃除トークからの

大貴くんご実家🏠

大貴くんのお部屋

ハウスダストのお話し

大貴くんのお家に泊まった時の

夜中にお腹空くと素うどん作ってくれたトーク

光くん朝ごはん三品あったお話し

侑李くん高校時代

大貴くんのお家から通ってた時の

大貴くんお母様が作ってくれてたお弁当のお話し


そこそこ知っていた

お話しではあるけれど

そこから派生したトーク

わちゃわちゃ楽しそうで。笑 


MC

他にも

宣伝とかトークあったけれども

(MC途中チーム分けの時の

圭人くんトークとかもね☺)

かなりの時間

大貴くん母ちゃんのお話しでした🧡



大貴くんお母様

可愛くてカッコいい

大貴くんを産んでくれて

ありがとうございます☺🧡



そうそう

今日のベイジャンでも

母ちゃんトークあって

オレンジ色の牛丼屋さんの冷凍の牛丼

お母様作ってくれて

ご飯一粒残さず食べたって🍚

美味しかったのね😋

(スーパーで冷凍の売ってるよ)


ちなみに我が家の娘

一年ほど前まで

オレンジ色の牛丼屋さんで働いてたよ。笑



アンコの時のフロート

大貴くん停止位置で

めっちゃ嬉しすぎたし

双眼鏡でガン見した。笑

目が合った錯覚と共に

キュンキュンしつつ😍


ニコニコ大貴くん🧡

ファンサしたり

大きく手を振ったりしてた✋



そんな感じで

昨日のアリーナAの端では

ほぼ観ることの出来なかった

(自担観つつモニター観つつ)

センステ、バクステのダンス👀

カッコいい✨




今日会った

慧くん担当さまから

有岡Pの演出最高!大好き!

そう言われました☺



大貴に(あえて呼び捨て)

伝えておくね!と言っておきました。笑

(どうやって?!笑

きっと

心は繋がってるから。笑)



大貴くんの演出ね

大貴くんらしいのよ

こだわり

強強だけれど。笑

最初から

タンタンタタタン言えるし(サンダーソニア)

とりあえず

2曲のコール&レスポンス

FCサイトで誘導しつつ

全体の流れのメリハリ

後半にかけての盛り上がり方

王道のアイドルソング


どこをどう切り取っても

最高なのよ


大貴くんのこだわり

演出

最高だよ👍



過去の曲の声出しとかは

煽りとかで

通常営業ヲタクも出来るけれど



「ときめくあなた」

コーラスで入ってる

「Hey! Say! JUMP」の部分

ヲタクもコールしても良いのかな?



大貴くん大好きが増すよ😘🧡

大貴くんのお顔はアイドルだから勿論のこと

大貴くんのぶ厚い胸板も

大貴のリズムのとり方も

大貴くんのダンス

大貴くんの歌声

大貴くんの話す時の声

大貴くんがチョイスする言葉たち

愛してるよ🥰🧡





明日こそ

銀テ

欲を言えば

ハートの落下物も

ゲットできますように

(それは席次第。笑)




初日投稿の

ハッシュタグ間違えたポストの

インプレッション。笑

(どうでも良いけれど

認証つけてないので

そこに何らか←儲けは

最近のリプとか???よね

発生してないです)