Hey! Say! JUMP (12月29日)PULLUP~東京ドーム | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ヲタクです!よろしくお願いいたします

Hey! Say! JUMP

PULL UP


後半に

今日のMCチラッと

感想など

ネタばれあります


┏○ペコッ

 





22ゲート







25ゲート









クリスマスプレゼント交換

宏太くん⇒有岡賞  小型翻訳機(猫型ロボット限定モデル)
雄也くん⇒マネ賞 氷が溶けない銀色のグラス
慧くん⇒知念賞 見栄えのいい鉄板
侑李くん⇒裕翔賞 1台6役フライヤー
涼介くん⇒伊野尾賞 光で溶けるキャンドル
裕翔くん⇒光賞 喋るロボット
大貴くん⇒山田賞 ボディブラシ
光くん⇒薮賞 リカバリーパジャマ
マネ⇒髙木賞 ハンディクリーナー


お友達さんたち
プレゼントありがとう🎁🌈



今回のコンサート
花道なくて
移動少なめにしたかったのかな?
とか勝手に思ったり


それにしても
今回のコール
以前
大貴くんへのファンレターに
We are KAT-TUN
聴いてみてほしいと書いた記憶があって。笑
KATーTUNのその曲
メンバーの名前コールやら合いの手コール
めっちゃあって盛り上がったのよね
ファンレ関係ないとしても
声出し出来るようになって
色々と考えて
FC動画してくれて
今回
有岡Pによるコール
一体感も出るし
めっちゃ楽しいよ😆✨

そうそう
名古屋のセトリ
チェックしてたから

ナイモノネダリ

ビックリしたけれど
みんな歌いずらそうで
イヤモニに入ってくる音
ビミョーだったのかしら?

ちょっと首傾げつつ
歌っていた
大貴くんにしても
裕翔くんにしても
音めっちゃ外れてた
1番最後の曲だけに
ちょっと残念だったけれど
JUMPちゃんたち皆
楽しそうだったからOK。笑

コンサートそのものは
めっちゃ楽しかったです☺


アンコールの時
昔そうだった
「アンコール」なのか
15周年だったり
やぶひかコメンタリーにて
「JUMP」コールにしよう!
となってからの
「JUMP」なのか
どっち問題が。笑
解決してないのもあって

最初は声出てたのに
アンコール時
もっと盛り上がれるといいね☺


個人的には
やぶひかコメンタリーで言っていたのだから
「JUMP」がいいし
「JUMP」コールしました🥰


そうだ!!!
映像のこだわり
凄いね👏👏👏


キミノミカタ

大貴くんのコメントからの歌
ウルウル😭状態でした


また明日も楽しみまーす🧡


うちわ🧡足した☺




大貴くん大好き😘🧡🌈