SnowMan(12月31日)みんなと楽しむ大晦日 | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

JUMP箱推し&目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ヲタクです!よろしくお願いいたします

Snow Man


12月31日


みんなと楽しむ大晦日


三が日限定アーカイブが

このまま

残してくださることに⛄️


最大同時視聴者数1位

3日で1000万回超えてるから

残るといいな!って思っていたから

嬉しいお知らせに感謝☺

(自然災害に遭われている方々の

コメント読みましたが

そういった想いにも

寄り添っているかと思われます)



31日はJUMP東京ドームだったんだけれど

東京ドームシティでの

JUMPコラボイルミネーション

見るのにJUMPコラボ動画が22時から

なので

待ちつつ途中からリアタイしてました☺


カウントダウンは家で

スノちゃんたちリアタイしつつ


コンサートは

途中からだったのと

止まってグルグルの時もあったので

改めて

昨夜観ました☺


Snow Man

最高にカッコよすぎ👍

ステージの映像も凝ってて凄かったね☺

YouTube

無料で観させて貰えるものなのに

プロの方々って凄いな!

そんなことも想いつつ観ました☺



ステキなお時間ありがとうございます😍



アーカイブも

本当にありがとうございます🥰


 

 


発売中のLIVE映像の

蓮くんソロセレクション貼りつつ🖤

 

 

 

 

 


 


 ネット記事

 


 

 

 


嬉しいね☺

これで

また観られるね

💛💜🤍💙🧡💚🖤❤️🩷

 







LOVE TRIGGER
MV
明日公開ということで☺